『お母さん、いい加減あなたの顔は忘れてしまいました』DVDレビュー!

『お母さん、いい加減あなたの顔は忘れてしまいました』DVD、サンプル品が届きました!素晴らしい仕上がりです!
 
豪華仕様で、ジャケットがたまねぎの皮のように次から次へと!ようやくケースに辿り着いて中を開けると、ブックレットとフォトカード、そして2枚組のDVDが登場。
 
ブックレットは劇場用パンフを再構成した、ミチロウ監督と共に旅をして各地のライブハウスを訪れるような編集。ディスクは本編+予告編と、もう1枚は特典映像「アウトテイク集」です。
 
このアウトテイク集がとにかく内容満載です。
本編で描かれるミチロウ監督の旅の中でライブシーンに特化した映像がぎっしり。ライブはすべて、フル尺収めています!舞鶴港で寺山修司「血は立ったまま眠っている」弾き語りから、大阪KING COBRAのTHE STALIN Zに流れ、「ワルシャワの幻想」「猟奇ハンター」「365」「天プラ」「下水道のペテン師」「アーチスト」「先天性労働者」「虫」、そしてラストの「仰げば尊し」までライブの迫力を存分に。そして加計呂麻島でのソロ「我自由丸」、福島のライブハウスOUT LINEでのNOTALIN’S「父よ、あなたは偉かった」「先天性労働者」、映画本編の冒頭シーンでもある福島野外ステージでの「音泉ファック」、さらにFESTIVAL FUKUSHIMA! あずまスタジアムでのTHE STALIN 246「原発ブルース」「24時間愛のファシズム」「溺愛」「アザラシ(★FUKUSHIMA ver.)」「負け犬」と怒涛の展開で、ラストは舞鶴&福知山での「Just Like A Boy」でシメ!ミュージシャン遠藤ミチロウのライブの魅力がこれでもかと詰め込まれています。このDVDでしか観られない、まさに特典映像集!
 
結局、90分の尺になりました。これはもう、もうひとつの本編(アナザーバージョン)です!
 
一般販売はいよいよ8/18リリース!
ぜひゲットしてください。
 
▼amazonでのご予約はこちらから!
http://u0u1.net/F8kd

IMG_0677 IMG_0679 IMG_0680